はじめまして!

 

リックと申します!

 

 

いきなりですが私もたくさん恋愛で悩んできました。

 

理想が高くて

好きになる事が出来なかったり

悩みはたくさんありました。

 

 

好きな子が出来たとしても

好きになった子にわざと

ちょっかいをかけたり

喋ることはあっても

 

 

友達関係で終わることも多々。

あと一歩の勇気を振り絞ることが

できませんでした。

 

 

それから少しずつ

変わろうと思い

異性に対する話し方や

接し方を変化させてみました。

 

 

しかし少し変わったとはいえ

前となんにも変わらない

状況が続きました。

 

 

でも何か変化があると

信じ続け自分のやり方を

変えずにいくことを

意識しました。

 

それでも

なかなか前と状況は

変わらないまま。

 

もうダメだなと

思っていたある日、

偶然出会った先輩に

 

 

○○を変えるだけで

積極的に

女性を誘えるように

なるよ

 

 

とアドバイス

もらいました。

 

 

そしてある時

高校の同級生の

集まりがあって

 

その時に

今までと違ってどんどん

積極的に女の子と

接していったら

 

 

いい雰囲気になり

そのままホテルに

行きました!

 

 

その後は

その女性と会う時は

必ずヤるようになり

セフレになりました!

 

それから少しずつ

自信を持つことができ

より積極的になり

 

 

今では5人以上の

セフレができ

毎晩困ることは

ありません!

 

 

こんな簡単なことを

今までできなかった私が

不思議です…

 

 

 

私以外にも

先輩から教わった方法を

友達に教えたところ

 

 

その友達も

いい出会いがあったみたいで

嬉しい限りです。

 

 

そしてこの方法は

私だけのものでないと思い

同じように悩んでる人たちを

 

 

もしかしたら

助けられるんじゃないかと

思い、今回その方法を

提供することにしました!

 

 

人の行動心理学。

も、プラスで学び

あるメゾットを完成させました。

 

 

次はあなたの番です。